こんばんは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

台風が過ぎ去って
急に涼しくなりましたねハロウィン

今日は友達とランチへ♪



友達とのランチって

なんでこんなに

あっとゆう間なんだろう、、


デザートも食べて

お腹いっぱい飛び出すハート




コーデは

発売日にポチッた

ユニクロユーのシャツワンピースをニコニコ




生地がしっかりしているので

秋コーデにピッタリスター


Mサイズを着ていますニコニコ


身幅がゆったりめで楽だし

膝が隠れる丈なので

大人も着やすいOK


SNSで大人気のバケハ

私はブラックとグレー

2色買いしました♪



ウール100%で

コスパが良すぎるラブ



そしてそして!!

買ったばかりの

PRADAのブーツ

さっそくおろしました飛び出すハート


デザインに一目惚れして

接客してくれた店員さんが

「最後の1点ですよ」って。

上差しこれせこいよな?笑


買います!!

って言ってしまうやんラブ


ロングブーツを履きたくて

今日はこのシャツワンピースを着よう!と

決めたようなものウインク


大切に履きますおねがいラブラブ


バッグはcafuneドキドキ


このバッグもお気に入り星


本格的に秋物が着れる気温になってきて

嬉しいですねニコニコラブラブ


ではでは♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソンでこれ買いました!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


丸レッド購入品・愛用品を楽天ROOMに

載せていますφ(..)メモメモ

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


Instagramは

こちら星

↓↓↓