こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

今日も
UNIQLO購入品
ですラブラブ



5色展開。


オンラインで見てて

このPINKに一目惚れラブ


実物のカラーを見たくて

店舗まで行ってきましたおねがい


PINKってオンライン画像と

実際の色み、違うことがあるので。


実際見たら、くすんだPINKで

とってもいい色ピンクハート


即レジに持っていきました飛び出すハート


まだまだ暑いけど

少しずつ秋支度を、、🍂


身幅ゆったり、

袖もゆったりで

全体的にリラックスシルエットピンク音符


Lサイズにしました。


素材は綿100キラキラ



coordinate



たっぷりな身幅で

ゆる~く着れてめっちゃ可愛いピンクハート


袖もボリュームありで

今年っぽいデザインルンルン



袖を伸ばすとこんな感じ。↓↓↓



グレー系やベージュ系の

ボトムスにも合わせやすいPINK♪


普段、私は

白、黒、ベージュの服が多いので

すごく新鮮ハート


バッグ→ zakka box



着回しコーデも♪

↓↓↓



    


デニム/ZARA
バッグ/bottegaveneta
サンダル/ Odette e Odile

 


    


パンツ/GU
バッグ/bottegaveneta
バレエシューズ/ヒラキ







    


パンツ/UNIQLO
バッグ/zakka box
ローファー/SESTO


    


スカート/UNIQLO
マルチポーチ/ discoat



コーデは以上です
ニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い


丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています✍️

↓↓↓


Instagramは

こちら♪

↓↓↓