こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

この前お友達のゆきちゃんと
ランチに行った時のコーデ飛び出すハート


今年いろんなお店で見る

ドッキングワンピース♪


cocaのワンピースが

めっちゃ細見え!

そして高見えハート



届いた時、

予想以上のクオリティに驚いて

すぐに色違いもポチりましたお願い


これ3000円以下に見えますか?おねがい


ブラックは今完売してますが、、ぐすん

色違いのグレージュは

まだ在庫ありましたよむらさき音符


▷▶︎▷ドッキングワンピース


お友達のゆきちゃんも

このワンピースを絶賛してくれて

すぐにポチってましたグッハート


ドッキングワンピースって

コーデ考えなくていいし←ズボラ(笑)

ウエストがゴワゴワしないし

(トップスをスカートにインしたら

ウエストがゴワゴワすることないですか?)

この着やすさに気づいてしまって

いろんな種類のドッキングワンピース

追加しました~ラブラブ




こんなに集めてどーすんねん(笑)


どれもめっちゃ可愛いんですラブ


着画撮ってみましたむらさき音符

↓↓↓



左▷▶▷ボーダー×ブラック


真ん中▷▶▷ブラック×ギンガム


右は上に載せたランチコーデの色違い

▷▶▷無地ワンピース


絶賛どハマり中!!(笑)




ではではパー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今回のマラソンでも

いろいろポチりました照れ

購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✍️

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓