こんにちは

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日は
UNIQLO購入品♪

限定価格で購入したものを
紹介しますね飛び出すハート

まずはこちら♡
↓↓↓
UNIQLOの
元祖 神T
クルーネックT♡

今回購入した2色は
新色なんです~!お願い

白・黒は
もう何年着てるんかな?ってくらい、
汚れたら買い替えて
ずっとクローゼットにありますウインク

生地がかなりしっかりしていて
高見えTシャツ。

秋口まで長く着れそうな色合いで
着るだけでトレンド感出ますグッ

ゆったり着たくて
サイズはいつもXL。

coordinate



深みのあるGREENと

顔映りが明るく見えるPURPLE♡


PURPLEはオンラインで

全サイズ完売なんですガーン



人気なのかな❓


店舗にはありましたよOK




・ネックレス(左)


・ネックレス(右)

(↑こちらのイニシャルトップに

レザーの紐をつけています♡)

あと、こちらのシャツ↓↓↓


こちらも30日まで

限定価格なので

YELLOWも買い足しました飛び出すハート


全色コンプですグッ


また着画も撮れたら載せますねピンク音符


ではではパー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


マラソンで色々買いました♡

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート


Instagramは

こちら星

↓↓↓