こんにちはニコニコ

梅雨入りですねーあめ

雨の日、頭痛が酷くて
つらい、、ガーン

さてさて、
先日パーソナルジムに
行ってきまして、
月一くらいで
かよわせてもらってるんだけど
カラダがほぐれて、
スッキリーーー乙女のトキメキ




行っていきなりトレーニングSTART!

ではなくて、

最初にカラダの動きにくい部分を

見つけてくれて

ほぐしてくれてからの

トレーニングなので

ほんとにカラダ想いおねがい飛び出すハート


カラダがだるいな~とか

気分がのらない時でも

頑張らずに安心していける場所ニコニコ


トレーナーのだいきさん

いつもありがとうございます乙女のトキメキ



トレーニングの時は

UNIQLOのエアリズムブラトップ

+エアリズムTシャツ


ダブルエアリズム!笑


上差し白・黒 持ってます。



上差しこれも白・黒 持ってます。


レギンスはNIKEのものウインク

アウトレットでGETしたものです。


最近、ヨガも再開したんですおねがい


再開とゆうか、

3ヶ月通って→2年休会して

→やっと再開

なので、ほぼ初心者です爆笑


冬に体重が増えて

暖かくなってくると

自然に体重が戻る体質なのですが

暖かくなってきたのに

体重変わらず、、

あれ、おかしい、、驚き

ぼちぼち頑張ります!!笑


家でもストレッチしたくて

こちら買いましたピンク音符

↓↓↓




ではパー


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています!

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓