こんにちは♡

UNIQLOで3色目追加した
お気に入りカーディガンラブラブ


今回GREENを追加しましたグッハート


ざっくり編みのニットを

ピッタリサイズで着ると

私、めっちゃ老けるんです、、驚き


おばぁちゃん的な、、ニヤニヤ


なのでサイズをMAXまであげて

オンライン限定の

3XLサイズ 

がお気に入りなんですハート


今回買い足したGREENも

もちろん3XLでニコニコ


ゆるっと着崩すくらいの方が

抜け感も出て好きウインク飛び出すハート


さっそくGREEN

着てみましたよおねがい



coordinate



もともとショート丈のデザインなので

サイズを上げても

丈が長すぎることはありません◎




袖のタポッと感も

めちゃめちゃ可愛いラブ


インナーはUNIQLOのブラトップスター


OFF WHITE  Mサイズ


ピッタリフィットするので

1枚では私は着にくいけど、

シアートップスやざっくりニットの

インナーに着ると、、



うしろが「X」になってて

可愛いんですラブ




・パンツ・バッグ→ZARA


・バレエシューズ→ヒラキ


コーデは以上です爆笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\1番お気に入りのマスク♡/


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


Instagramは

こちら星

↓↓↓