こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますおねがいピンク音符

UNIQLO×MARNI
みなさんcheckしましたかー?ドキドキ

オンライン購入品が
たぶん今日届くので
届き次第、購入品報告しますね!!

MARNIの発売前に
購入していた
UNIQLOの新作
ポチったものを紹介させてくださいウインク

購入品はこちら♡↓↓↓



ORANGE  Lサイズ

3色展開で、


いつもならシンプルな

ホワイトやブラックを選ぶところだけど、

夏に映えそうなオレンジ

に惹かれて、

思い切ってポチ!ハート


この色、

私的には冒険だったけど

着てみたら

めちゃ可愛いです!ラブ


さっそく着画です♪



丈が短めなので、

ワイドパンツとのバランスが◎ラブラブ


ぽわん袖で二の腕カバーOK



袖口はゴムになっていますニコニコ


このオレンジ、肌なじみが良くて

着た方が断然可愛いです飛び出すハート


テロンとしたレーヨン素材。


サラッとしてます拍手


素材的にシワになりやすいかな?

と思ったけど、

今のところあまりシワは気にならず。


ただ、洗濯後、

どうかな、、?!という感じ。



・デニムは

今年の春のユニクロユー。

ワイドレッグジーンズ


・バッグはZARA


・サンダルはUNIQLO


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\愛用マスク♡/



丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓