こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますニコニコ

週末のお出かけコーデスター



家族でマス釣りに‪うお座キラキラ

子連れでのアウトドアコーデは、
とにかく動ける服!!

さらに、
走れるスニーカーと
服は洗濯機で洗えるアイテムを!グッ

この条件を満たす服を選ぶと
だいたいコーデが決まってきます(笑)

こんな時の
UNIQLO!!最高!!おねがい



丸レッドTシャツはUVカット機能付きの
ロンT

\値下げされてますよ♡/

丸レッドパンツはUNIQLO×Theory
(Sサイズ)

シャカシャカ素材で軽いし
ストレッチがあって動きやすい!

車で長時間座っていても
シワにならなかったので
ビックリおねがいラブラブ

丸レッドアウターは
THE NORTHFACE

JOURNAL STANDARDで購入した
North Faceのアウターは
アウトドアにも街にも着れて
この春1番着ていますグッ

お出かけ先が山の中で肌寒かったので
着て行って良かったおねがい

丸レッドスニーカーはNew Balance

丸レッドおっきめbagは
NOMADIS
コーデは以上ですニコニコ



マス釣りができる場所は
兵庫県の有馬温泉にあって、
竿と餌は用意してくれてるので
手ぶらで行けますニコニコ

しかもすぐ釣れる!うお座

秒で釣れる!拍手(笑)


釣ったマスは

すぐに横のレストランで

唐揚げにしてもらえるんですおねがい



長男いわく、

自分で釣った魚は最高!!

だそうですニコニコグッ


子連れでのお出かけに

おすすめの場所ですよ♡


今日は以上です!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


先日の楽天マラソン購入品は

こちらのblogにまとめています♡↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


Instagramは

こちら星

↓↓↓