こんにちは♡

この前ZARAに行った時に
可愛いTシャツを見つけて
購入しましたウインク


これ下差し


シンプルなモノトーンのロゴT♪


品番

1443/012



ロゴがプクッと立体的♪



写真じゃ伝わりにくいですねあせる


ZARAのロゴTは

いろんな種類が出てるけど、

サイズがコンパクトだったり

生地が薄すぎたり

オンラインの画像では

わかりにくいものが多いけど、

このTシャツは店舗で見て

試着もして購入したので、

サイズ感も生地も

めっちゃ理想のやつです飛び出すハート


オーバーサイズで

Sサイズでもゆったり着れたので、

Sサイズを購入しましたグッ


coordinate



身幅ゆったり、

袖丈も長め♪

(5分袖 大好き!笑)


白なので正直透け感がありますが

ベージュ系のブラキャミなら大丈夫♪


首のリブがしっかりしていて

生地のヨレっと感はありませんおねがい


肩がけカーディガンは

UNIQLO。

\12日まで限定価格♡/

(XLサイズ)





・パンツはUNIQLO(ユニクロユー)

ワイドレッグジーンズ


・サンダル/ UNIQLO


・バッグ/ jwpei


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\コラボスウェット♡/


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


Instagramは

こちら星

↓↓↓