こんにちは♡

昨日UNIQLOで
限定価格商品
購入してきましたウインクラブラブ

もともとGREENを愛用していたTシャツが
限定価格になったので
2色目BLACK追加しました下差し



12日まで

790円なんです拍手


これは絶対お値段以上!

お得だと思います!!


カラバリ豊富で

集めたくなるやつですラブ




GREENのコーデは

こちらに書いてます✎*。↓↓↓



さっそくBLACK着てみましたグッ


coordinate



サイズはXLサイズ♡


ドルマンスリーブで

腕まわりがゆったり音譜


XLサイズは袖丈が肘あたりまでくるので

二の腕をすっぽりカバーできて安心ハート



肩がけしたカーディガンも

限定価格で購入したもの飛び出すハート


なんでも合うBLACKと

差し色に使いたいBLUE

2色購入しましたグッ



このカーディガン、

シアー感が程よくて

毎年買ってますおねがい


軽くてコンパクトなので、

エアコン対策や日除けに

バッグに入れておけるので便利OKキラキラ


カラバリ豊富で

差し色に使えそうな色が出てるので、



シンプルTに肩がけするだけでも

オシャレに見えますよウインク


オレンジも迷ってますニコニコ




・デニム/ UNIQLO (ユニクロユー)

ワイドレッグジーンズ


・バッグ/ bottegaveneta


・サンダル/ UNIQLO


コーデは以上ですにっこり


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


自転車に乗る時のガチの日焼け対策に

これ買いました!!


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


Instagramは

こちら星

↓↓↓