こんにちは♡

新しいスニーカー
買いました飛び出すハート



普段から愛用している

New Balance

MR530乙女のトキメキ


もともと2色持っていて、

子供たちと公園に行く時や

お出かけにもよく履いていますハート





キレイめコーデやスカートコーデの

外しアイテムとしても

すごく使える‼️





もともと持っている2色と

今回購入した2色を合わせて、

4色集まりましたニコニコ乙女のトキメキ




で、このMR530、

今まで日本で探しても

なかなか見つからなくて、

もともと持っている右2色は

BuyMaで購入したもの。


それが、、!!今回!!

左2色を

ABC MARTで

見つけたんです!!ラブ


1番左 MR530AA1▷▶▷こちら★

左から2番目 MR530KA▷▶▷こちら★


こんなに身近な存在の

ABC MARTにあるなんて!

ビックリ!!泣き笑い飛び出すハート


ABC MARTにあったのは3色。



ブルーも可愛いなぁ、、乙女のトキメキ


スニーカーは23.5cmを

履くことが多いけど、

一番最初に購入したものが

ちょっと大きめに感じたので

それ以降、このスニーカーは

23cmを履いてますウインク


おすすめですよ~ピンクハート


ではパー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\購入したマスク♡/


\コラボスウェット♡/


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり


Instagramは

こちら星

↓↓↓