こんばんは♡

楽天でポチっていたバッグが
届いたーーピンク音符

このバッグ、
めっちゃ可愛くないですかー⁉️ラブ


リアルレザーで

高級感のあるバッグ飛び出すハート


思っていたより大きめで

それが逆によかった音譜




普段ミニバッグが多くて

スマホとお財布だけしか

入らないものが多いけど、

これ、結構入りますOKハート


タオルハンカチや消毒液やリップなど

ちゃんと入るグッ


↓↓↓

▷▶▷キルティングチェーンバッグ


金具がシルバーとゴールドがあって、

ゴールド金具のバッグを

いくつか持ってるので

こちらはシルバーを選びましたおねがい


持ってみるとこんな感じ♡


大きさ伝わるかな⁉️お願い


キルティング、

可愛い!可愛い!!ラブ


ブラウスはこれ♡↓↓↓


去年から

キルティング沼に

どっぷりハマってまして、、笑


ハイブランドではなくても

リアルレザーで高見えするものが

たくさん出ていて

ついつい集めてしまいます泣き笑いドキドキ



ダイヤグリーン左上のミニショルダーは

ブラックとホワイト2色買いしました♡

▷▶▷キルティングポシェット



ダイヤグリーン左端のお財布ショルダーも

すごく便利ピンク音符

▷▶▷キルティングチェーンポシェット



ダイヤグリーン右端は去年の秋に購入した

キルティングバニティー♡

※私が購入した楽天のお店は完売でしたえーん


春夏もキルティングバッグ

いっぱい使おー♪


ではパー





Instagramはこちら꙳★*゚

↓↓↓