。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
 コーデや購入品を紹介しています
男の子2人のママです。
。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


こんにちはニコニコ


先日UNIQLOで

4色買いした

Tシャツ!



別売りのスカートと

セットアップで着れるんですグッキラキラ


今日はセットアップで

着てみましたピンク音符



coordinate



セットアップで着ると

ワンピースのようになって

可愛くないですか〜❓飛び出すハート


スカートはこれ!↓↓↓


TシャツはINせずに

そのまま着ても可愛いと思いますOK



リラックス感のある雰囲気に乙女のトキメキ


Tシャツはサイズを上げずに

Mサイズを選びましたピンク音符


もともとオーバーサイズのつくりなので

Mサイズでもゆるっと着れるし

スカートでもパンツでも

バランスがとりやすい丈音譜


Tシャツもスカートも

それぞれ単品でも使いやすい

シンプルなデザインなので

着回しやすいと思いますグッ


・ネックレス&バッグ/ZARA


・スニーカー/CONVERSE


コーデは以上ですウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\コラボスウェット♡/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


Instagramは

こちらスター

↓↓↓