こんにちはニコニコ


この前、平日に

アウトレットに行ってきたんです音譜


子供たち、

アウトレット=LEGO買える

と思ってて

(どこのアウトレットにもLEGOない?

しかも定価やん!笑)

MAPでまずLEGOショップ探します立ち上がる


なんで2人でフードかぶるんやw


いつも旦那さんが休みの日しか

行かないので、

日曜日ばかりなのですが、

初めて平日に行きました!

(旦那さんがたまたま平日に少しだけ

時間がとれました)


えっ、めっちゃすいてる‼︎お願い


平日のアウトレットって

こんなに見やすいの❓


ビックリおねがい乙女のトキメキ


あまり時間がなかったんだけど、

日曜日は長蛇の列ができている

NIKE

に誰も並んでないことが衝撃で

吸い寄せられるように

NIKEに入店ランニング


特に目的はなく、

なにかいい物あればな~くらいで

考えてたけど

予想外の買い物をしましたニコニコ




お店に入ってすぐに見つけた

KIDSのスニーカースニーカー




AIR MAX乙女のトキメキ


かわええ♡




シンプルでめっちゃ使えるやつやん拍手


子供たちは

靴もお揃いで購入してますピンク音符


からの、、



ジョーダン!!キラキラ




これもめっちゃ可愛い飛び出すハート


こんなに買うつもりはなかったのに、

アウトレットって

買っとかな損!ってなるのは

なぜでしょう、、知らんぷり


AIR MAXは

5999円。


ジョーダンは

4999円。


2人分となると、

高いっちゃ高いけども←


いっぱい履いてもらおグッ


で、子供たちに試着させて

ワチャワチャしてるうちに

時間がなくなり、、

自分のものはこれだけパー



ジム用に。


月1くらいしか

ジム行ってないのに

形から入るタイプですキメてる


パーカーは普段も着れそうな

シンプルな形で

さりげなくロゴ入り♪



お安くなってました乙女のトキメキ



子供たちの目的のLEGOにも

寄りましたよ~ニヤニヤ


こんなん買ってました。



最後になったけど、

コーデはこんな感じでした~ドレス



風が強くて

肌寒かった~あせる


パーカー/CELINE


ma1/spick & span

パンツ/UNIQLO

スニーカー/CELINE

UNIQLOのスマパン

めっちゃ穿いてる!爆笑


\今 限定価格だよー♡/



長くなりましたが

今日は以上です!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート


ではパー