🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

今日は
ZARA購入品スター




春の定番アウターといえば、、

デニムジャケット!!

じゃないですか??ひらめき


シンプルなデニムジャケット、

今年は濃いめのブルーが欲しいなって

思ってたんですおねがい


ZARAのオンラインで

このジャケットを見た時に

これや!って思って

即ポチしようとしたのに

coming soon、、。


ZARAのcoming soon、

全然soonじゃない時もあるし

なんならそのまま入荷しないこともあるし

ZARAのcoming soonを

信用してなくて(笑)

まぁまた入荷したらラッキーやな

くらいで入荷通知を登録。


そしたらキターー!!

入荷通知!!


即ポチしましたグッ


サイズはS-M


coordinate



シンプルなデザインの

デニムジャケットなんだけど、

ゆったりオーバーサイズが

今っぽい❣️



この色みも

理想通りの色みで大満足ですラブ


スウェットは

TEANYさんとのコラボ品飛び出すハート






・パンツ/UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ


・バッグ/ZARA


・バレエシューズ/ZARA

(数年前の)


コーデは以上です!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\愛用マスク♡/


丸レッド楽天ROOM更新してます♪

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓