🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

発売前からものすごく気になってた
UNIQLOの新作
ポチりましたおねがい



1番欲しかったGREENと

定番カラーBLACKを

2色買い飛び出すハート


このスカート予想より

めちゃくちゃ可愛かった‼️


パッと見、

普通のコットン生地に見えるけど

よくよく見ると

微妙に柄があるんです!!ひらめき



すごい!!凝ってるお願い


裏地があるので安心♪



ペチコートを履くと

さらに安心!

\これいいよ♡/


ポケットありますグッ



ウエストはゴムで楽ちんキラキラ



購入サイズは

Sサイズ。


GREEN着てみました飛び出すハート


coordinate



身長164cmで

足首がチラッと見える丈。


着丈がしっかりあって嬉しいラブラブ


丈短めもありました♪↓↓↓


マーメイドスカートって

おしりプリ~っっ!!って

なるやつあるけど(笑)

これ大丈夫ですOKラブラブ


マーメイド感控えめなので、

メリハリのあるマーメイドスカートを

探してる方は

アレ❓って思ってしまうかも泣き笑い


程よくゆとりがありますニコニコ





コットン100ではなくて、

ポリが入ってるので

そこまでシワは気にならないけど、

一応着る前に

スチームした方がいいと思います!


\これ使ってるよ♡/


・トップスはUNIQLOのスウェット


・肩がけしたデニムシャツは

UNIQLOのメンズ


・バッグ/JWpei


・ネックレス


・スニーカー/New Balance


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

\愛用マスク♪/



\コラボスウェット♡/



丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


Instagramは

こちら星

↓↓↓