🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

今日も
UniqloU購入品ハート

こちらにまとめています♪↓↓↓


発売前から欲しい❣️と思っていた

セットアップ飛び出すハート




もっとテロッとした生地だと

思っていたけど

実物みたら綿100%のしっかり素材びっくりマーク


予想以上の可愛さでした~キラキラ


パンツにはポケットがついていて、

UNIQLOでは珍しく

ポケットの入口に

しつけ糸がついてましたびっくり



ZARAではよくあるけど

UNIQLOでこれ見たの初めてかも!


一瞬、フェイクポケット?!って

驚くやつです真顔


トップスはMサイズ

パンツはSサイズ


さっそく着てみました乙女のトキメキ


coordinate



このセットアップ

可愛すぎる!!ラブ


・バッグ/bottegaveneta


・バレエシューズ/ZARA


・イニシャルネックレス



もともと狙っていた商品だけど、

試着して

即決でした~!!


しかも2色も買ってしもた♡笑


セットアップで着るのが好きだけど

単品でも使いやすいデザインなので

着回しがききそうむらさき音符


星トップスだけ着回してみたり



星パンツだけ着回してみたり



夏はビーサンとか合わせて

とことんカジュアルに着ても

可愛いやろなぁ~ラブ


春夏が待ち遠しい、、♡


コーデは以上です音譜


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\これ買ったよ♡/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


Instagramは

こちら星

↓↓↓