🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

今日も
UNIQLO購入品びっくりマーク



少し前から気になっていたけど

クロップド丈か、、

短いの苦手やな、、って思っていて

オンラインで買う勇気がなく、

店舗に実物を見に行きましたニコニコ


実物を見たら

想像してたより短すぎず、

試着してみたら

むしろこの丈が可愛かったんですお願い


春らしいカラーが揃っていて、



イエローやブルーも

春らしくて可愛かったんだけど、

迷った結果、

1番春らしくないカラーを

選んでしまいました!(笑)


安心のブラック♡(笑)


スウェットはたくさん持ってるけど、

着丈が短めなので新鮮で

旬なコーデになる!スター


サイズはXLを買いましたウインク



coordinate



クロップド丈

可愛いやん!!ラブ

実物見る前は

もっと短いと思ってた。


前だけ少しinすると

さらにスッキリ見えましたグッ


もちろんinせずに

そのまま着ても可愛い♡


ちょっとゆるシルエットの

ボトムスを合わせた方が

バランスがとりやすそうおねがい


合わせたデニムはUNIQLO

\20日まで限定価格♡/

上差しこのデニムの着画は

また改めて紹介しますね♡


クロップド丈のスウェットに

スキニーを合わせる時は

長めのトップスをレイヤードして

体型をカバーOK

↓↓↓



レイヤードした白Tはこちら♡

↓↓↓


白TはMサイズを着ていますニコニコ



・パンツ UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ



・ロングブーツ



・ネックレス


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓