🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

今日は
ZARAのSALEで
ポチッたもの♪

こちら♡↓↓↓


春先まで使える

オーバーサイズのパーカーラブラブ


こんなん絶対着まくるやつです{emoji:ニコニコ}


定価 4990円が

3590円でした{emoji:飛び出すハート}



でもブログ書きながら
サイトを見てたら
さらに安くなってました{emoji:泣くうさぎ}



45%OFF!!

いいの、いいの。

SALE品はすぐになくなるし、

欲しい時に買っておかないと

買えないので。


私もお安く買えたので

良しとしましょうOK


年末にZARAのSALEがスタートして

ニットやアウターをメインに

購入してしまうけど、

ちょっとピークが落ち着いた頃に

オンラインを見ると

厚手のものはもう売れてしまって

逆に春まで使える薄手のものが

SALEで残ってるんですよね~。


そのタイミングで

春まで使える可愛いものを

見つけるのが楽しい{emoji:ラブ}


サイズは

Mサイズにしました♡


今日は

ベージュを着てみました{emoji:ニコニコ}

coordinate



安定のゆるゆる♡笑


大好きです、こんなん{emoji:目がハート}


裏起毛で今すぐから

春先まで着れます{emoji:スター}

3月くらいまで肌寒い日あるよね。




暖かさも体型カバーも完璧OKラブラブ




ダイヤグリーンバッグ


ダイヤグリーンパンツ/UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ


コーデは以上です{emoji:ニコニコ}


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


楽天でポチッていた裏起毛タイツが

届いたんだけど、

裏地めっちゃ凄くない??{emoji:お願い}

↓↓↓

タイツのレベル超えてるーー!!キラキラ

これでこの値段なんて

信じられへん{emoji:ラブ}


グレーとブラック買いましたよ


しかも

意外と着膨れしないんです{emoji:真顔}


これがあれば

寒くてあんまり穿いてなかった

バミューダパンツとか

ショートパンツも穿けるやん!!{emoji:ひらめき}


スカート穿く方にもおすすめ♪


{emoji:丸レッド}楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓




最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:ニコニコ}


Instagramは

こちら星

↓↓↓