🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

UNIQLO新年祭
購入品
まだあります~{emoji:お願い}



1月6日まで限定価格‼️


3年前くらいに購入した

UNIQLOのダウンベストを

愛用してたんだけど、

着すぎてクタクタになってきたので

買い替えましたニコニコ


UNIQLOでは毎年定番の商品なので

ご存知の方が多いと思いますが

Uネックのボタンをとめると、




Vネックに早変わりOK


ポケットもあります{emoji:ニコニコ}


極寒の日に

ウールコートじゃ

ちょっと寒いかな、、って時にも

このベストがあると

すっごく便利{emoji:ニコニコ}


↓↓↓

実は中に着てます雪


ベストなので着膨れしにくいし

これ1枚あるだけで

暖かさが全然違う!!ニコニコ


サイズはLにしました♡


ホワイトも買っておこうか

迷っていますニコニコ


合わせたアウターは

UNIQLO+J

(Mサイズ)


+Jの値下げが凄いですよねポーン


・ニット/UNIQLO

(Lサイズ)



今日は以上ですニコニコ


では♪


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



{emoji:丸レッド}楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり


Instagramは

こちら星

↓↓↓