🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

UNIQLO
新作マスク
試しましたか~??ニコニコ



UNIQLOで定番の

エアリズムマスクが

進化してます!飛び出すハート



今までのエアリズムマスクより

断然、新作の方がいいラブ


まず今までのエアリズムマスクって

呼吸すると

ペコペコする感じが気になってたんだけど

今回の新作、

形がしっかりしていて

喋ってもペコペコしませんOK


新作は耳にかける紐に

アジャスター付き{emoji:びっくりマーク}



これはほんとに、

嬉しい機能{emoji:スター}


裏面には今までと同じく

サイズ表記があります{emoji:ニコニコ}




ウォッシャブル◎

ネットに入れて洗濯機OKみたいです{emoji:ニコニコ}


今までのエアリズムマスクより

布っぽさがなく、

不織布に近い見た目なんだけど、

ウォッシャブルなんて凄い{emoji:おねがい}


私はMサイズを

つけてみました予防



WHITEのほかに、

NAVY、PINKがあるみたい花


ほかの色も試してみたいお願いスター


今までのエアリズムマスクが

合わなかった~って方にも

おすすめですよっニコニコ


今日は以上ですウインク


では♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


寒すぎて

暖かそうなパンツをポチりました♡

↓↓↓


これも予約済♡

↓↓↓


{emoji:丸レッド}楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓



Instagramは

こちら星

↓↓↓