坂道のアポロン | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

坂道のアポロン

ノイタミナで放送中の「坂道のアポロン」が最高に良すぎる。
名作です。
また坂道のアポロンを待つ1週間が始まるのか.....

携帯やネット、CD、携帯音楽プレーヤーのない時代が
本当に素敵。
ジャズにかける若者の友情や恋愛が良い。
登場人物もみんな魅力的。
とにかく演奏シーンが素晴らしい!!!

まだ見たことないって方。
今から見ても大丈夫!
ぜひ見てもらいたい。

とにかく今日放送も6話が素晴らしすぎて
勢いで書きました。
私的今期ナンバーワンアニメ。


ところで、
今日学校の保健室で、食事や栄養についての
プチ講義がありました。
食生活大切ですね。
一日に必要な野菜とかカルシウムとかバランスとか。
今一応必ず野菜を使って一品作るよう心がけていますが、
これからも継続していきたいです。
今日は、大根と鶏のささみのサラダでした。
野菜もう少し安くならないかなー....




iPhoneからの投稿