今 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

テレビで放送中の映画アルマゲドン観てます。
これは、私の大好きな映画のひとつです。
何回か観ていますが、毎回泣きます...
娘のグレースの気持ちになっちゃうんですよね。
モニター越しにお父さんと話をするシーンでもう......(T ^ T)
多分今日も泣きます。

エアロスミスの主題歌がまた良い。
ラストシーンで流すの反則。
でもテレビ放送版だといつもフェードアウトして消されるからモヤモヤ。

映画を最後まで観て、その後主題歌のエアロスミスのI DON'T WANT TO MISS A THINGのPVを観てみてください。
また泣けます。
エアロスミスのボーカルのスティーヴン・タイラーと、グレース役のリヴ・タイラーは実の親子なんですよね。
それと、映画の内容とが上手くリンクしていて本当素敵です。


盛り上がって来ましたね(>_<)
明日提出の課題が少し残ってるけど、映画終わってからにします!





あ、この前載せますって言っていた、
いつかの夕食。

photo:01



photo:02




最近のお気に入りはもやし。
安い上に美味しい。
もやし美味しい。


iPhoneからの投稿