観て下さい!! | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

観て下さい!!

お仕事でちょっと寒いところに行って来ました。


本当に寒かったので、カイロを大量に仕込んでいたんですが、
足用カイロが膨らんでパンパンになるんです。
あれは何故なんでしょう...?
パンパンなだけじゃなくてめっちゃ熱いし。



ところで、
一つお知らせしたいことがあります!

私本人のことではないのですが....


私の弟の大聖が、明日放送のNHK 中学生日記に出演します!!

50年続いた中学生日記も、ついに明日最終回を迎えます。
最終回の明日は、19時25分から1時間SPです。

命やいじめをテーマしたお話で、
弟は、主人公の男の子に死ぬことを考えさせるくらい酷いいじめをする男子生徒のグループのリーダー的存在だそうです。

誰かをいじめるなんてことは絶対にない優しい弟は、この役を演じることにとても苦労していました(´・ω・`)
悩みながらも自分とは真逆の役を演じることを楽しんでいたようです。
精一杯頑張った弟の姿を是非観て頂きたいです。
私も楽しみです(*´▽`*)



iPhoneからの投稿