高校入試 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

高校入試

今日は、弟の高校入試でした。


なので昨日はトンカツ食べました!
お姉ちゃん頑張りました。笑


毎日頑張っていたから、良い結果だといいな。
いや、良い結果に決まってる!

お疲れ様!!



やっぱり5年前の自分の入試のときのこと思い出しますね。
お父さんと2人で東京まで行って、わりとリラックスしながら面接受けて。笑
次の日の合格発表はお仕事で学校まで行けなかったから、パパが行ってくれて連絡くれて。
自信はあったけど、いざ合格だったよおめでとう、と聞いたら涙が出ました。


明日の弟の合格発表まで普通はドキドキしてるもんなんだろうけど、うちの家族みんな何故か緊張感なしです。
これが西川家の良いところです(`・ω・´)



私は高校の制服が着たいです。笑
制服にニーハイソックスって今時な格好してみたい...
とらドラ!ってアニメのヒロインの逢坂大河みたいなイメージ。あんな感じになりたい。
気になったらちょっと調べてみてください( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿