陸上 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

陸上

さっき世界陸上を見ました。

男子400mリレー。



ジャマイカの選手、早過ぎΣ(°Д°;)

本当にずば抜けて早かった!!

早っ、っていうよりも、追いかけられたら怖いなぁ...って思いました(>_<)
チーター!笑
顔小さくて足長くてがっしりしてて、例えていうならチーターって感じでした。

怖い
追いかけられたら絶対怖い....!!




私は、スポーツの中では、長距離走が1番苦手です。
脇腹痛くなるし疲れるし...笑
というか、結構負けず嫌いなので、小学生や中学生の頃の持久走なんて限界だって思ってから、いやあともうちょっと、って距離を伸ばそうと頑張っちゃって余計しんどくなるから苦手でした。

短距離もそんなに早くないです。
あ、走り高跳びは割と得意でした。

私多分陸より水中のほうが早く進めます。笑

水泳は13年習ってたので!
でももう5年くらい泳いでないなぁ。
体、鈍ってるかなあ.....( ;´Д`)



iPhoneからの投稿