真夏日 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

真夏日

連日暑い日が続いていますね。
なんか突然暑くなって、気持ちが追いついてない、っていうか。
衣替えとか。
全然考えてなかったー。




土曜日に、「ルパンの奇巌城」の舞台挨拶で、千葉県旭市と船堀に行ってきました!


旭市の旭サンモールシネマでは、上映後のサイン会にも参加させて頂きました。


東日本大震災で津波の被害を受けた旭市。
「がんばれ日本!がんばれ旭市!」ということで、被災地を勇気付ける気持ちで行ったのですが、本当に皆さん暖かく迎えて下さって、安心した、というか、本当に逆にこちらが元気をもらうことになりました。
お忙しい中、たくさんの方が、映画を観に足を運んで下さり、サイン会でも声をかけて頂いて、楽しい時間になりました。

映画を観て頂いた方からは、「ライフル似合ってましたよ!」って声が1番多かったです。笑


そして、船堀シネパルでの舞台挨拶では、この映画に協力して下さった学生さんがたくさん観にきてくれました。
同年代の方が頑張っている姿は、とてもいい刺激になります。

両親も来ました。
それは、少し照れくさかった。笑



映画はまだ都内で上映していますので、お時間あれば是非。

そして、ご報告遅れてすみません。
28日に予定していた六本木TOHOシネマズでの上映、舞台挨拶が中止になってしまいました。
楽しみにして下さっていた方、すみません。
私も残念ですorz

また、皆さんにお会い出来る機会ありましたらすぐご報告します!



iPhoneからの投稿