京都 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

京都

今日は、京都に行ってきました!

黄砂で
どよーんとした景色の中出発。




1年前、お参りに行った芸能上達に御利益のあるの神社、車折(くるまざき)神社に行きました。



去年奉納した、自分の名前の朱塗りの玉垣を見つけました。

西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-100321_142952.jpg













それから、銀閣寺に行きました!


去年は、清水寺に行きました。




小学校の修学旅行で、京都・奈良に行ったけど、この2ヵ所は行ってなかったので、満足ドキドキ!!




銀閣寺は、すごく人が多くて騒がしかったのに、落ち着いた雰囲気、というか、静寂が漂ってました。



西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-100321_163104.jpg




この写真がまさにそんな感じ。













名古屋と京都の間に
雨が降ってるところが
あったけど、

名古屋と京都は
降ってませんでした。









やっぱり帰省すると、
大食いになります。笑


京都でもSAでも
何かしらたくさん食べてました。









明日は、連休最終日ですね。

皆さん有意義に過ごしましょう。


それから、
洗車しましょう。

黄砂で汚いでしょ?笑