もう寒いね | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

もう寒いね

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。


お久しぶりです。

風花は元気です。





書くことがたくさんあって、

何から書いたらいいかなぁー


明日でいっかぁ。



が重なってこうなっちゃいました。










まず高知での映画の撮影は無事終わり、10月20日に東京へ戻って来ました。




映画は『君が踊る、夏』2010年秋公開予定です。


高知のよさこいの映画です!



この映画の為に約2ヶ月、よさこい踊りの稽古をしてきました。




私は女子高生の役です!!!







とても素晴らしいクライマックスシーンが撮れたと思います。


私も踊り終わった時は何とも言えない、感動的な達成感を感じました。




良いお友達も出来ました。




来年秋をお楽しみに☆












そして、東京に帰って来た次の日、21日から中間テストでした。



3年生の2学期の中間ってことで

本当はいけないんですけど


結構緩ーい感じで受けてしまいました。



まぁ、ノー勉強で手を抜けばそれなりの結果しか返ってきませんよね。笑



でも赤点はありませんでした!

結構ギリギリだったけど...



でも得意な教科は90点あったりもしました。





自分が1番びっくりしました。













11月になっちゃいました。


また今日からちゃんとブログ頑張ります。





西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-091102_224108.jpg




何故ノースリーブなのかと疑問に思った方!


正解!笑





今たまたまです。


今から着替えます。


寒っ