お腹空いた | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

お腹空いた

稽古終わりましたー。












今日の稽古は、いつにも増してハードでした。










覚えることたくさんなのに、急に頭に入れようとするから


頭パンクしそう(´Д`)








なんか痩せたっぽいです(゚∪゚)











今日は4時間がすごく早く感じました。




西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-090908_172855.jpg













あ、話変わるんですけど






昨日、私服警官を見かけました!笑





男の人を取り押さえて、警察手帳を見せてました。









『警察です。』って言って警察手帳見せるところとか、


実際の警察手帳を見たことなかったので





ちょっとテンション上がりました(´∀`)笑