海の日 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

海の日

今日は海の日ですね。








海...今年は海に行きたい!!!







海って何年も行ってない気がします。






水着ないし!笑



焼けるし!



あのー、泳ぐとたまに足の指に海藻絡み付いてくるじゃないですかー



あれが苦手(´・ω・`)笑





だからあんまり好きじゃなかったんです。






だけど、今年は海に行きたい(>▽<*)




綺麗な青い海に行きたいな~














何年か前の海の日は何をしていたんだろう...




とふと思ったので、昔の日記を見てみました。







毎日書けないにしても、日記を書くようにしてるんです(゚∪゚)


今は毎日書いています。








パッと引っ張り出した日記を探したら、見付けました!





2005年中学2年生の7月18日、海の日!!!



西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-090720_211857.jpg



字が中学生っぽい!!

少し下手な感じでかわいらしい。笑








2005.7.18の風花の行動は!











塾をサボってました!笑





『多分ね、塾があったんだけど、気付かないふりして休んだの。笑』



って書いてあった。笑






相変わらずだな、風花(`ω´*)