ライブ | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

ライブ

井上ジョーさんというアーティストの方が出演するライブに行って来ました!








私がすっごくファンで大好きなアーティストさんです。







小さなライブハウスで最前列を陣取ったので、距離が1mくらいでした(>▽<*)





近いし、目が合ったとか合わないとかでテンション上がりまくりっ(≧▽≦)笑






更にライブ終了後、CDを販売している場所まで出て来てくれて、






CDにサインしてもらっちゃった!!!

西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-090714_233023.jpg







すごく素敵なアーティストさんなので、是非聞いてみて下さい!













でもライブハウスまでの道が大変でした...






ホストの人が多いし、地図は頭の中にいれただけだから道に迷うし..(´Д`)









帰り道迷わなくて良かったです(゚∪゚)












今日はこの前のセールの時に買った白いワンピース!

西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba-090714_172606.jpg







白だから派手目なネックレスをつけて、かなり夏っぽい感じになりました~(`ω´*)