「斜塔」 | 西川風花オフィシャルブログ「風花ブログ」by Ameba

「斜塔」

昨日、舞台「3」でお世話になった岡本貴也さんの舞台「斜塔」を観て来ました!

約2時間が短く感じるくらいに、気の抜けない、見入ってしまう舞台でした。

結末が予想出来なくて、最後までドキドキでした(●^∪^●)

是非観てみて下さい(>∪<*)



そして今日は、大学見学というか、オープンキャンパスというか...で大学へ行って来ました(・ω・)
大学の授業を体験して、学食を食べました。

授業が75分だったんですが、やっぱり普段50分45分の授業を受けてるから長かったー..
疲れたー。笑

学食は美味しかったけど、
ご飯とサラダを同じお皿にいれるのは、ご飯がドレッシング味になるからやめてほしいです(-ω-)笑