スリーチムニーズ | 西川婦人科内科クリニック のブログ

西川婦人科内科クリニック のブログ

大阪市中央区 不妊症・更年期専門クリニック
御堂筋線本町駅2号出口を出て徒歩1分

不妊症治療 更年期障害 ブライダルチェック
生理不順や不正出血などの婦人科疾患
アンチエイジング(サプリメント) がん検診
女性の幸せをサポートするクリニックです。

グルメ担当スタッフです。

今回はもう10年以上通っているカフェをご紹介します。

ジャズが流れ強面のマスター(←すみません)が営むカフェで、以前在籍していた女医さんとよく行きました。正直に言うとお気に入りすぎて紹介したくないです(笑)

 

サンドイッチが美味しくて、ボリュームも満点です。

スコーンも美味しいですし、ケーキも大きくて、以前はクリスマスにホールでお願いしたりもしていました。フチまでびっしりデコレーションしてくれていて、開けてビックリしたのを覚えています。

 

可愛いアフタヌーンティーもあります。(要予約)

一番下の段にスコーンが見えていますね。

image

 

クリニックからは正面の御堂筋を横断し、デイリーヤマザキさんの横の通りを真っすぐ堺筋方面へ。2筋目の角左手にあります。英国カフェ風の外観なのですぐ分かるかと思います。

 

・・・私の癒しのスポットなのであまり行かないでください(笑)