仕切り直し | Nishikawa ぶろぐ

Nishikawa ぶろぐ

  笑顔を創造します。

本日は、朝330

に起きて、四日市西倫理法人会

モーニングセミナーに出席して来ました


途中で、お偉いさんをお迎えして

運転手件案内係として

また、応援団として参加しました


いつもながら為になる

話を聞かせていただきました


経営者として、人として

社員さん、お客さん、取引先等

感謝をしていますか?


と言う問いかけには

いつもながらドキッとします


口では偉そうに言っていますが

実際はどうかというと

感謝こそしているのですが

なかなか、上手く伝わりません


ありがとう という言葉を

心掛けて使うように

意識していますが

ついつい・・・


やはり、勉強不足です。


社員さんに

うちの社長倫理に行って

何を勉強しているのか?

と言われない様に


明日101日から

区切りがいいので

再度勉強しなおします