妙義山中之嶽神社へ | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

昨日は天赦日+大安+甲子の日+立冬だったので、感謝の念と飛躍祈願に妙義山中之嶽神社へ行ってきましたにっこり私は甲子生まれなのです昇天


素敵なお出迎え~

凄くきつい階段😂
祈祷もしてきました🦄70人くらい参加してましたがそのうちの四人だけ残り、特別にお祈りをしていただきました🥺
それも、札を渡す人数に名前が含まれておらず笑っ最後まで名前を呼ばれなかったお陰で、四人だけ再度、祈りを捧げていただきましたニコニコ
残り物なは福来たり~っなきぶんでした💜
ありがとうございましたおねがい



紅葉と素晴らしい景色スター
でっかぁい恵比寿さま💜

最後まで残ったお陰で、いろんなお話を聞けてラッキーでした🥺
シアワセの文字見つけられましたか?昇天
皆様にもご加護を~😊