goodmorning 美容話 脳と腸と血管 | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

おはようございます(^-^)/
本日の朝食☕🍞🌄
最近は、美容に気を付けて美容オタクになっております笑っ
脳と腸と、血液に注目してます。
美腸として、酵素酸素入りの無脂肪ヨーグルトにスーパーフード🎵
パプリカしらすに、サーモン🎵アンチエイジング♥️スイカ、トマトに利尿作用🎵カボチャは野菜の王様~体に良いのにカロリー低め♥️
これに、アーモンドと70%のチョコレートを食べましたもぐもぐ

水にも拘り、体のサビが抜けていく~🦄
この温泉水99は昔も飲んでた事ありますが、これは本当に凄く良いと思います😆
水でできている体だから、飲み水に拘ってみます😆
体に良いものを取り入れて、healthyにbeautyに気を付けますお願い

女性に必要な鉄とvitaminc+Bサプリで血を作り🦄お肌も腸も良い感じです♥️

美しいって良いですね✨
作品も美。な美しさ。ワクワクする気持ちを大切に、年を重ねたいと思います。
そして、自分自身も自分なりの美を追求して楽しい人生にしようと思います😆

皆さまは美しい‼️
本日も✨
マイペースにウインク