マスク販売開始しましたぁ~ | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

今は自粛中ですが、ゴールデン街にあるArt bar 酒呑童子に私の作品が飾られているのですが、Art barから私が1から制作した限定100枚マスク発売します!
いつもは作品画像をコピーしてワンパターンで商品出してますが、コロナの影響もあり、どうしても生の作品。色を届けたいと想い制作しました。100枚色が違うのでどれが届くかは、運命って事で!
このマスクにも出会わない方もいるけど、たまたま見つけて頂いたのもタイミングだとおもいます。
お洒落にマスク!気分転換のアイテムとして、生活に彩りを添えられたらと想いました。
宜しくお願い致します~🦄
シェアも宜しくお願い致します❗
いつか、このマスク持ってる方とArt barに集まって杯をかわしたいものです!




マスクの形状は立体です😷
試行錯誤してラインに拘りました。とは言っても顔はさまざまなのでそこはご理解頂けたらと✨裏地はワッフル加工で肌心地、息の吸いずらさは軽減できると思います🦄裏地は紺か深緑にして汚れを目立たないかとぉ~✨
洗い方は手洗いで!基本的には色落ちしないですが、残量がでたとしても服には着きません。
洗ったらパンパンして干して、シワっぽかったら水スプレーしてアイロンかけたらパキッとします✨

💡耳ゴムにも拘り、日本製のソフトチュールを使用しました。
お洒落にあまり耳に負担が来ないようにと考えました。
色は四色、パープル、ピンク、ブルー、グレーです。30㎝の長さなので、自分で調節可能です。
また、ずっと使用していれば伸びてくるので、そこら辺はご理解頂けたらと思います。また、チュールを通す部分にも拘り、ミシンで縫ってしまうと、前なら見たフォルムが崩れるので、すべて手で縫っています。
たかが、マスク。
されど、マスク。誰が100枚のうちのどれを手にするのか楽しみです🦄

https://www.art-hub.work

#colorismylife #nishikatacolors

#color #power #😷 #mask #100枚限定マスク#皆とマスクで繋がる