映画 山田孝之3D | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

SAYUKIに誘ってもらって、弟君の映画、山田孝之3Dの舞台挨拶と試写会行ってきたよ✨
artよりな、シュールだけど、山田家を知れる映画!




山田孝之氏が、常に3Dでいるからファンにはたまらないであろう!



SAYUKIもかおりんも、キャーキャーって女子に囲まれてたぁ💜
そして、なぜか私関係ないのに、サインを頼まれ、アセアセしながら、いっいや。私なんて…あれなんですけど…っと話して、それでもサインを求められ(笑)謎に山田孝之氏の本にサユキと彩庵のサインを書き込むという(笑)

しっかし、山田家みんな、美しいわぁ✨