初壁にペイティング!的な | 染織アート 西形 彩

染織アート 西形 彩

栃木県伝統工芸士 染織画家

そこは恵比寿にある

素敵な仲間が集うホーム!ラウンジバーなんですが

そんなお店の2nd Anniversary

ということで。。。

いきなりですが壁にアートをってことで

2周年記念でお客さんにメッセージを描いてもらいたいということもあり

まわりのフレーム的なアートを描いてみました!


初めてタテ2m横1.5mあたりかな

とにかく壁に描くのは初めてで緊張した

なんせ、突然だったので笑

で、お客さんが集まってきて見守られながら描きました


でっかい壁に描くのは楽しいし!お客さんに声をかけてもらいながら

創るのも楽しかった!

本格的にライブ的にできたらいいなぁ


ただ残念なことに

写真を1枚しか撮ってないし

おまけに見ずらい笑

おまけに途中の写真笑

おまけにアングル悪い。。。でも良いさ

本当良い経験をしました!

ありがとうございました!


彩庵-saian-