すっかり空いてしまいました。

そろそろ気持ちの整理をしないと。。。

 

まず、4人目へ夫との条件

「1週間私が子供に怒らなかったらいいよ!」ですが、

結果はー。。。。

 

よく分かんない泣き笑い

私「やったー1週間怒らなかったわー。

最近、起こる気全然しないものキメてる

夫「え?怒ってたよ。怒ってる怒ってる、、、と思って聞いてたもん。」

私「それは、その時に言ってくれないと分からないしずるい!私は怒ってないもの。注意と感情をぶつけて怒るは違うよ?!」

夫「それは、いじめた人が、いじめてませんって言うのと一緒でー。。。ぐだぐだ」

私「私は怒ってない!!!私はオコラナイ!!!ムキー

 

と、スッキリしない結果に。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

後日、それとなく聞いても

夫「いや、4人はきついヨー。。。」って泣くうさぎ

確かに3人で十分幸せだから満足っちゃ満足なんですが。

望めるならば、できるか分からないし

可能性を試してみたい気持ちが、、、

4人居てもきっとさらにわちゃわちゃ楽しいと思うよだれ

 

贅沢な気持ちなのは十分承知です。

3人十分かわいいです。充実しています赤ちゃんぴえん

 

8月、、、妊活してみたいなーという気持ちを抱えつつ。。。変わらず妊娠に備えて腹筋を鍛える歩く