ぴとコアラピンクハート

(言いたいだけです気にしないでw)

 

 

 

マリアの親友カナちゃんに

なぜこの番組に参加したかを聞かれた際、

僕はこう答えていました下矢印

 

 

 

 

 

「パートナーが欲しくて」

 

 

 

インタビューの時は言えていたようですが、

あの場では大事な単語が抜けていたようです。

 

 

 

そう、「人生の」

パートナーが欲しいんです

 

 

僕的には、「パートナー」というだけで、

これからの人生を共に過ごす人

という意味なのですが、

 

 

 

「人生の」

という言葉が入らないだけで

聞く人によっては、少し軽く捉えらえてしまうようですね。

これは反省えーん

 

 

 

 

スタジオゲストの友永さんもフォローして下さってました笑い泣き

 

 

 

 

 一連のインタビューはこちらから👇

#4 愛と家計簿 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、僕、結構不器用なとこあります。

 

 

友永さん、

何で僕が言いたいことわかったんですかw

ほんと流石ですw

 

 

 

そして、

何故敢えて「人生のパートーナー」が欲しい

いう言い回しを使っているかというと、

 

 

 

「結婚」という行為対して、

現実的かつ非常に尊く考えているからです。

 

 

 

価値観が多様化している今の時代において、

男女の形もまた多様化していると思います。

 

 

 

日本でも事実婚はあるので、

「結婚」(法律婚)をすれば=籍を入れれば

幸せになれるわけではないと思っています。

 

 

 

決して悲観的に見ているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

放送でも話しましたが、

 

 

 

お互いが愛し合っていなければ、

結婚(籍を入れても)しても全く意味がないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

反対にがあれば、

結婚しなくても(籍を入れなくても)

幸せに暮らしていけることもあると思います。

 

 

 

そう思っている僕が、

何故今回この番組に参加したかの話に戻りますが、

 

 

 

だからこそ

「結婚」(入籍)したかったんです。

(ややこしいですよねw)

 

 

 

必ずしも籍を入れる必要がないと

理解しているからこそ

出会えるであろう大切な人のために、

 

 

 

敢えて「結婚」という形に

こだわりたかったんです。

 

あなたに捧げますって感じですw

 

 

 

「結婚」とは

僕にとってそれくらい大切なことです。

 


 

なので、マリアと式を挙げて

「婚姻届」を書いた時に手が震えてたんですw

 

 

 

マリアと「結婚」した今、

多少の衝突やすれ違いがあっても、

乗り越えてみせます!

 

 

何年経っても、

お互いがずっと笑顔でいられる家庭を築いていきたいな照れ

 

 

 

ケイスケお父さん

 

 

 

カメラInstagramカメラ

ブログにはUPしない写真をお届け

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

 

 

スマホyoutubeスマホ

歌ったり、ふざけたり、

まじめに話したりしますw

これから動画上げていきます^ ^

(まだチャンネル作っただけw)

https://www.youtube.com/channel/UCp83b14nE2XGkWZufoooRXw

 

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩20時頃から生配信♪(27日までおやすみ気味)

放送中とは違った一面が見られること間違いなし!?

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/