マリアと2日間過ごしてみて、性格面で

お互いここが似ているなー、ここは違うなーと

 

感じた点をお伝えしますてへぺろ

 

 

 

(あくまで現時点で、僕が感じたままに!)

 

 




 

似ていると感じる部分

 

 

 

・温和な性格

 

・ちょっと天然なところ


(僕は自分では天然だと思っていませんが、よく言われるので認めます)

 

 

 

 

似ていないと感じる部分

 



・根の明るさw

 

マリアのほうが根っこから明るいと

感じてますw

  

僕はマリアといるとよく笑うけど、基本的にはおとなしいタイプですw)

 



 

 

んー、今の所これくらいしかないかもw

(浅っ!!w)

 

 


 

まだ2日目だからねw

 

 



これからもっとお互いのことを知っていけたらいいなと思います照れ

 

 


しかし、このマリアもキレイだなラブ



 


あ、記事を書いてて思い出した!

 

 



そういえば僕

「ISD個性心理学インストラクター」という資格を持っていますw

 

 

 

中国の「四柱推命」や様々な「統計学」を合わせて作られたもので、

動物占いの要素を用いて性格や思考の診断ができます。

 

 

 

動物占い

進化版の進化版だと思って下さいw

(これ本当によく当たるんですw)



僕の性格なんてほんとに診断結果そのままw

 

 

 

最近、これで人を型にハメるのがつまらなくて

全く使っていなかったから、自分でも資格を持っていることを忘れていたw


 

 

仲良しショウさんの奥さん、

ちーちゃんも動物占いやってたし、

僕ももう一度自分のとマリアの性格診断してみようっと♪

 

 

ついでに他のメンバーのもやってみようか口笛

 

 

 

診断には生まれた時間が必要なので、

教えてくれたメンバーだけやっちゃおっと!w

 


 

ということで、



皆さんには

僕たち夫婦はどのように映っていますか?キョロキョロ

 

 

 

「ここは似てそう!」

「ここは違う感じする!」

 

 


等々コメント下さい爆  笑

 

 


最近、コメント欄で皆さんとお話するのが楽しいですルンルン

 

 


その分ブログの更新頻度は少なくなってしまうかもしれませんが、お許しくださいてへぺろ

 

 

 

過去の放送はこちらから虫めがね

1話指輪

https://abe.ma/2P9SsuF

2話指輪

https://abe.ma/2PeY8Dr

3話指輪

https://abe.ma/308q6XQ

 

 

 

ケイスケお父さん

 



カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata

  

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩20時頃から生配信♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなし!?

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/