3話までの内容だと本当にマリアちゃんは何もしないのかな?

と思う方もいるかもしれませんが、

彼女もしっかり家事をやってくれます照れ

 

 

特に料理が本当に上手なんです爆  笑

これは放送されるかもしれないので、詳しくは言えないのですが、

美味しい料理を沢山作ってくれていますよ!

 

 

あれ、本当に美味しかったなナイフとフォーク

また食べたい!!

 

 

僕は本当はゴリゴリに食事制限していますが、

マリアといるときはできるだけ、

気にしなようにしています爆笑

 

お陰で幸せ太りまっしぐらです豚豚豚

 

 

そう!そもそも、女性(奥さん)

家事をやらなきゃいけないなんてルールはどこにもない訳で、できるほうがやればいいんですチョキ

 

 

僕たちはお互いの時間を尊重するタイプです。

 

 

僕は日中コンサルの仕事をして、夜から深夜にかけて配信していますマイク

 

元から出社はしないので朝の時間は比較的余裕があります太陽

反対に夜はほとんど時間が取れません星

 

 

マリアは午前中から転職関係の予定があることが多いので、朝は忙しいけれど、

夜は時間がありますグッ

 

 

なので、僕が空いている朝の時間に家事をやってしまっているだけなんですOK

 

 

僕が朝から仕事で家事ができない日は、マリアが帰宅後にちゃんとやってくれます照れ

 

 

中でも一番嬉しかった、気がきくなーと思ったのは、

 

 

新婚生活2日目に、お家に足りない「生活必需品」を買って来てくれたことです爆  笑

 

 

朝マリアが出かけてから、僕は足りない物をリストアップして、

近所のスーパー100円ショップに買い出しに行ったのですが、

少し漏れがあって、

 

 

それをマリアには伝えてないのに、

僕が買いそびれた物をバチっと買って帰って来てくれたんですw

 

 

歯ブラシ立て、バスマット、予備のバスタオルなど

 

 

きっと、僕たちの家の近所には、売ってる場所がないと理解してたんでしょう。

さすがマリア照れ

 

 

しかも全部カワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からオシャレなマリア

きっといいお店で高いもの買ってきたんだろうなー滝汗w

 

と思ってしまった私は、恐る恐る聞いてみることにしましたw

 

 

ほら、金銭感覚が合うかって大事じゃないですか

 

 

 

ケイスケお父さん

「えー!ありがとう!!!!良く気づいたね!」

 

 

マリアお母さん

「うん、あったらいいかなーと思って」

 

 

ケイスケお父さん

「うん、俺全然気がつかなかったよ!ありがとう!」

 

 

「しかも全部カワイイね!ど、どこで買ってきたの?」

 

 

来るか?ZARA Home 来るか?・・・・滝汗

 

 

 

 

マリアお母さん

「これね、全部300円ショップなのニヤリ

 

 

 

(おーー!!よかったーーーーーwww)

(心から思いました。)

 

 

 

ケイスケお父さん

「えー!マジでー!すごー!めっちゃ買い物上手じゃん!」

 

 

とこんな感じでしたw

 

 

 

ここで、すごい高いもの買って来てたら、

第一回の家族会議が始まっていたでしょう。

 

 

 

歯ブラシ立て、マリアもブログで紹介してましたね乙女のトキメキ

 

良く気がついて買い物上手なマリア。

 

これからもお互い助け合って夫婦生活を送って行きたいと思いますピンクハート

 

 

 

次回、

ハプニング続きの初朝食

 

UPは明日になると思います♪

 

 

 

スイカ過去の放送はこちらからスイカ

 

1話指輪

https://abe.ma/2P9SsuF

 

2話指輪

https://abe.ma/2PeY8Dr

 

3話指輪

https://abe.ma/308q6XQ

 

 

 

ケイスケお父さん

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata

  

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩19時頃から生配信♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなしw

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/