こんにちは太陽

ケイスケです馬

 

昨夜公開の第3話 ご覧頂けましたでしょうか^ ^

ほんと今回はショウさんが最高に面白かったw

いい意味で期待を裏切られましたw

 

まだの方はこちらから
 

今回の記事は、
マリアを選んだ理由 です。
 
 
今更だけどしっかり書いてなかったなーと思ったので!
 
 
放送でも話しているように、
正直に言って、パートナーを選ぶ上で、
容姿が自分のタイプかどうかは、
僕にとっては重要な要素の一つだと思っております!
 

 
ですが、もちろんそれだけでマリアに決めた訳ではありません。
 
 
面と向かうと照れてしまって、
放送中もマリアには見た目がタイプだったからと
言ってしまいましたが、本当はちゃんと考えてますチョキ
 


これからの人生を共にする結婚相手ですから、
流石に見た目の印象だけでは選べないですよね笑い泣き
 
 

バーベキューの時点でマリアがいい!
と思った1番の理由は、
彼女のおっとりしつつ、明るい性格です!
 
 

マリアは普段から本当におっとりしてるし、
沢山笑います。
きっと根が明るいんですひまわり
 

 
僕は、マリアの前では沢山笑っていますが、
普段はかなり物静かだし、
彼女の明るさがあるとバランスが取れて居心地がいいんです。
 
 

バーベキューのときも、
5分ほど話しただけでしたが、
彼女の持つ空気感ほのぼのしたし、
お互いが沢山笑って、とても楽しい時間だったんですニコニコ
 
 

これならこれから先も温かい家庭になるなーと思えました。
 
 

なので、
最終的には彼女のそういう部分に惚れています。
性格と言うか魂というか。
 
 

これからも笑顔が絶えない家庭にしていきたいと思いますピンクハート
 
 

ブログを見て下さってる方は女性が多いと思いますが、
最後に男性に一言。
 
 

男は女性を幸せにするために生まれて来た生き物です。
 
 
大切な人をしっかり愛してあげて下さいねチョキラブラブ
 
 
(もちろん僕の持論です)
 
 
 
では、次回からは第3話の内容を振り返っていきましょう爆  笑
 
 
「本当にマリアは何もやらない!?」
 
 
です!
頑張って本日UPします!
 
 
 
過去の放送はこちらから

 

1話指輪

https://abe.ma/2P9SsuF

 

2話指輪

https://abe.ma/2PeY8Dr

 

3話指輪

https://abe.ma/308q6XQ

 

 

 

ケイスケお父さん

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩19時頃から生配信♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなしw

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/