こんばんは星ケイスケです馬

第3話ご覧頂けましたでしょうか?爆笑



今回、個人的には

爆笑ポイント盛りだくさんでした笑

 

 

まだの方は、是非ご覧になってから、

こちらのブログに戻って来て下さいジンジャーブレッドマン



そのほうがこの記事も

お楽しみ頂けると思いますw

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

楽しかった晩酌生ビールのあと

僕はお風呂へ

 

 

 

お母さんあ、お湯張っといたよー!

 

 

お父さんお!ありがとう!!入ってくるねー!

 

 

 

ガラガラ

 

 

 

お父さんふぅー今日は本当に最高の1日だったなー

ゆっくり入ろーっと照れ

 

 

 

 

と、右足を入れた次の瞬間あし

 

 

 

 

 

あ゛ち゛ぃ 〜〜〜〜ゲッソリ

 

 

 

 

30歳男性。

久しぶりに一人で叫びました。

 

 

 

え、どういうこと?www

 

 

 

え、これ何℃なの?目www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってお゛い!!!!!笑い泣き

 

 

嘘でしょw

思わず一人で爆笑しながらつっこんでしまいましたw

こんな温度のお風呂、今まで入ったことないわw

 

 

 

え、マリアさん

僕、何か気に触るようなことしましたー?w

 

 

 

何かあったら言ってねーーー笑い泣き

 こういうの怖いから滝汗

 


(もちろんマリアは

怒っていたわけでも何でもなく、

温度の初期設定が48℃になっていたようで、

彼女がよく見ていなかっただけでした♪)

 

 

もう、可愛いぞてへぺろ

 

 

僕も親しい人には良く「天然」って言われるけど、

マリアも「天然」な部分あると思います爆  笑

 

 

だから気が合うのかな照れ

 

 

いやー、初日から最高に面白かったよピンクハートw

 

 

こういうのドンドン待ってますピンクハート



こういうのがあると笑顔が生まれて、

あったかい家庭になるよねお母さんお父さん

 

 

 

ときに、皆さんは、

旦那さんやパートナーとケンカしたとき、

どうやって怒りを伝えますか?www

 

 

これ、ぜひコメント頂きたいです笑い泣き

 

 

よく、

「ケンカした日の旦那の晩ご飯は、白米と梅干ししか出しません真顔

的なやつあるじゃないですかw

 

 

リアルなやつ知りたいですw

もはや大喜利大会になりそうw

 

 

皆でコメント欄で盛り上がりましょう笑い泣き

本当にコメントお待ちしております笑い泣き

 

 

さて次回は、マリアを選んだ理由 です

(急に真面目w)

 

 

 

まだ過去の放送を見ていない方はこちらから⬇︎

 

1話♡

https://abe.ma/2P9SsuF

 

2話♡

https://abe.ma/2PeY8Dr

 

 

いいね!コメント

お待ちしております♪

コメント順番に返しております^^

 

 

ケイスケお父さん

 

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩19時頃から生配信中♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなしw

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/