こんにちは太陽ケイスケです馬


今日も水分補給は忘お忘れなくブルーハート

(完全に水分補給促すおじさんになってる)

 

 

前回の記事はこちら




結婚初日、

結婚式や移動で疲れてしまった私たちは、

夕食は近所のスーパーに買い出しにおにぎり寿司サラダ

 

 


そして夕食を終え、

 

 


おやすみーお母さんパーピンクハートパーお父さん

この時は手を繋ぐので精一杯w



このまま二人とも寝たかに思われましたが、

 

 



私は眠れず、一人で晩酌生ビール




こよなく愛する

「ビール」と「ポテトチップス」🍟w

ポテトチップスであれば

どこのものでも大丈夫です♡w



ニヤニヤしながら一人で晩酌していたら、

お風呂から上がったマリアと遭遇ラブラブ

 

 



マリアお母さん

「お風呂ありがとー照れ

まだ寝ないのー?ニコニコ

 

 

ケイスケお父さん

「うん、お酒飲むの久しぶりだから楽しもうと思って照れ生ビール

 

 

マリアお母さん

「えー、じゃあ私も飲んじゃおっかなニコニコ

 



はい、キュンです真顔

 



マリアさんお酒飲まない言うてましたやん真顔

合わせてくれるとか嬉しすぎますやん真顔



いやーマリアのそういうところほんと好きよピンクハート



僕お酒が大好きなんですね。


家でも一人で飲むし、

外にも一人で飲みに行くタイプです。

お酒の味自体が好きなヤバいタイプの酒好きです。



ただ、普段はトレーニング筋肉効率との兼ね合いや、夜のライブ配信マイクの関係でほとんど飲まないんです!

 


なので、

たまに飲む時が僕にとっては物凄く幸せで生ビールw



その時間を好きな人と一緒に

共有できるなんてほんとに最高なんですラブ



食事もそうですね。

普段、節制してるので、

好きなものを好きな人と食べるのは僕にとっての幸せなんです照れ



そんなことが幸せ?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

何気ない日常が1番幸せ

だったりしますよねニヤリ



人生に置いて

これに気付くのには時間かかりましたが笑い泣き


 

 

雑に切ったスイカは

このときいただきましたスイカ



流石にスイカを一口サイズに切ったことはありませんでしたwごめんなさいスイカ笑い泣き

 

久しぶりに糖質を入れたので、

そっこーで顔パンパンw


 

マリアは浮腫んだりしないのかなw



そう言えば、マリアの顔が浮腫んでるところ見たことないなw

羨ましいw

 

 

いつまでもキレイな奥さんでいて下さい照れ



てか、マリア目閉じててもキレイだなキョロキョロ




 

次回は、


え!?

このまま終わらなかった!?

初日から事件勃発!?



ですw



これは恐らく番組でも放送しない内容でしょうw



UPは明日になっちゃうかなゲッソリ

お楽しみにですウインク

 


まだ放送を見ていない方はこちらから⬇︎ラブ

1話♡

https://abe.ma/2P9SsuF

 

2話♡

https://abe.ma/2PeY8Dr

 

 

いいね!コメント

お待ちしております♪

コメント順番に返しております^^


ケイスケお父さん



カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩19時頃から生配信中♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなしw

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/