こんにちは

西春日井スイミングスクールの

小田です爆笑

アップの写真はプールで開催したクリスマス会で

使ったキューピーサンタさんです飛び出すハート

キューピーちゃんが着ている衣装

私が夜なべしてチクチクチクチク

何と、手縫いで作りました笑い泣き

家庭科も美術も成績叫びの私が

必死で頑張りましたチュー

人間、やらなきゃならない状況になれば

何でも出来るんですねニヤリ






このサンタさん、上差しの写真のようにビート板に乗せてプールの中を移動したんですが、

何度も水没した結果、口や眉毛の綿が

取れてしまい、最終的にサンタさんの

衣装を着た泥棒みたいになって終了しましたガーン

来年のサンタさんは水没に強いサンタを

目指します!!(笑)



西春日井スイミングスクール

では、クリスマス会だけでなく、

いろんなイベントを開催しています✨

コロナウィルス感染防止対策の為

今年はイベントが少なく残念な1年でしたが、

来年はたくさんイベントが開催出来るよう

楽しい企画を考え中ですウインク


楽しみに待っててねラブラブ