こんにちは、西春日井スイミングの薩美です!

 

今日は、西春日井スイミングのコーチがどんなことをして

お仕事をしているか紹介します!

 

ベビースイミング

お母さん・お父さんと一緒に元気にプールで練習をしています。

12月23日(木)はサンタさんが来てくれました。

☆みんなのところにもくるかな☆

大人のレッスン

みなさん真剣にコーチの話に耳を傾けながら練習をしています。

レッスンが終わると、次は小さい子や、泳ぐことがまだあまり得意では

ない子のためにセーフティーという台のセッティングをします。

毎日入れたり、プールから上げたりするのが一苦労です。。。

 

子供のレッスン

レッスンは4時間に分かれていて、多くのお友達が通っていて

たくさんの笑顔が見られます♪

 

選手コース

みんなすごく一生懸命練習をしています。

担当コーチも気合満々です!!!

 

プールでの一日はこのような感じで進んでいます☺

西春日井スイミングにみんなも遊びに来てね~!!