こんにちは、西春日井スイミングスクール 江原です爆  笑

 

最近ドラマのMERにドハマリして、喜多見先生のモノマネのレベルを上げる事に没頭していました。

最終回を迎えて、MERロス中です・・・・えーん

 

少~~~し前のお休みになりますが家族で出掛けて来ました。

3歳になる息子がいるのですが、ここ最近誰に似たのか・・・・・・

 

 

「驚異的な電車男ガーンになっています。

 

休みがあれば電車に乗りたい、電車だ~~~~!!!!!!と朝から大騒ぎ

 

まだ、お喋りが達者ではありませんが、一生懸命鉄道名を覚えてアピールして来ます。

 

最近のツボは、

 

おおしゃかかんじょうてん=大阪環状線笑い泣き

 

そんな息子の願望を満たすべく向かったのが、

 

静岡県の大井川鉄道です。

 

こちらではトーマス電車のSLが走っている事で有名なのですが、

 

おもちゃやテレビで見ているのと違って実物は、かなりのサイズ感で迫力満点で子どもは大喜び!!!

 

僕は、あまりのリアルさに若干引いてしまいました・・・・

 

 

 

 

このサイズです、いかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構シュールですよね(笑)

 

 

今は、緊急事態宣言中でという事もあり、中々自由に出かけられませんが(泣)

 

もう少し落ち着いたら、遠くに足を伸ばして出かけたいですね!!

 

 

では、またスイミングでも、他の事でも楽しい話があったら投稿しますね!!

 

スイミングに通っているお友達も、楽しいお話しがあったらコーチに教えて下さいねグッグッグッ